| 古い武器の相場 |
| アレク_tar | 06/09/27 16:51 |
最近復帰したんですが現在販売されてる武具と昔の武具(G1以前?)って性能違いますよね。
今、手元にフルショ(耐久20)があるんですがこれっていくらぐらいで売れるもんでしょうか?
値段によっては売ろうと思いますしそこそこの鍛冶品とそんなに変わらないなら使って行こうと思ってるんですが。
|
|
アレク_tar | とりあえず好きにすればって回答しか見つからなかったので好きにします。このBBSでは質問しない方がよさそうですね。 06/09/27 17:31 |
|
|
グリムヤード | 全部見てないとしか言いようがありませんが、今後知識として積み重ねられていく知識王の質問として日々刻々と変化する相場の質問はあまりにも不適切であるということです。 06/09/27 17:37 |
| グリムヤード 様の答え |
| グリムヤード | 06/09/27 17:15 |
相場 で検索すれば分かります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 12640 | ||
| +2 | 8429 | ||
| +2 | 10898 | ||
| 13906 | |||
| +9 | 14257 | ||
| +3 | 7216 | ||
| +5 | 14643 | ||
| 9803 | |||
| +1 | 14809 | ||
| +4 | 8769 | ||
| 9708 | |||
| +2 | 10995 | ||
| +1 | 9788 | ||
| 7391 | |||
| +2 | 7831 | ||
| +2 | 13389 | ||
| +2 | 8285 | ||
| +5 | 14319 | ||
| +1 | 8052 | ||
| +1 | 11866 |