| 上級アルバイトなんですけど急に。。。 |
| 織田信長_tar | 05/04/04 08:18 |
上級アルバイトをできるはずなんですけど(今までは上級のバイトをやってた)、いきなり中級の仕事内容(報酬も)になってしまいました。この理由がわかる方教えてください、お願いします
| 闇の使者_rua 様の答え |
| 闇の使者_rua | 05/04/04 11:12 |
上級枠が埋まりました。
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/04 12:51 |
上級をやっている中で一度も失敗は無かったですか?
何度か失敗をすると中級にランクが落ちるらしいですよ。
| ハーブ_rua 様の答え |
| ハーブ_rua | 05/04/05 17:09 |
上級枠が埋まったら下のランクの仕事が回ってきますね。
失敗ばかりしても落ちるそうですし・・・。
って上で言われてるか(^▽^;)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12802 | ||
| +1 | 12435 | ||
| +3 | 14475 | ||
| +6 | 24933 | ||
| +2 | 16197 | ||
| +4 | 15138 | ||
| +3 | 10372 | ||
| +1 | 13649 | ||
| +7 | 13576 | ||
| +4 | 11793 | ||
| +1 | 9613 | ||
| +2 | 13822 | ||
| +3 | 16887 | ||
| +2 | 16072 | ||
| 19370 | |||
| +4 | 13752 | ||
| 16322 | |||
| +8 | 17176 | ||
| +1 | 9916 | ||
| +5 | 21427 |