| 真珠貝の使い道 |
| 真依_cic | 06/08/27 15:26 |
真珠貝が釣れたのですが、これって使い道あるのでしょうか?
露店での相場は10kくらいで、そこそこ高いので何か使えるのかと思ってしまいます。
ご存知の方、教えてください。
| マロニエ_mar 様の答え |
| マロニエ_mar | 06/08/27 16:47 |
今のところは使い道はありません。
しかし、釣れる確率がマンボウやキングクラブと同じくらいであることと、今後何かを作るための材料に成り得るということを考えられてそのような値段がつけられているものだと思われます。
手に入れたのであれば今は売らずにとっておくのも一つの手といえるでしょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 11648 | ||
| +1 | 9193 | ||
| +1 | 8487 | ||
| +2 | 9124 | ||
| +3 | 7560 | ||
| 9855 | |||
| +1 | 13223 | ||
| +1 | 10020 | ||
| +5 | 9140 | ||
| +6 | 11677 | ||
| +1 | 16318 | ||
| +1 | 8111 | ||
| +2 | 9052 | ||
| +1 | 8318 | ||
| 19895 | |||
| +1 | 8457 | ||
| +1 | 8042 | ||
| +3 | 19385 | ||
| +3 | 26525 | ||
| +2 | 10177 |