| ゴールドの稼ぎ方 |
| riki_mar | 05/04/03 13:42 |
みなさんはどうやって稼いでいるのでしょうか?
教えてください
| エチュード_tar 様の答え |
| エチュード_tar | 05/04/03 16:32 |
アルバイトだけですと、序盤はやはり限界があります。
昼間にアルバイトをして、夜は近くの狩場(例:ティルコネイル南の灰色狼)にいって
近くの方とPTを組んで、PTクエストをこなすのがいいと思われます。
倒しているうちにPTクエストの報酬や、手に入った魔符の換金により、
いつの間にか結構な額になっている……と思います。
マリーテスト様もおっしゃっていますが、聖堂ボランティアで手に入る祝福ポーションは
お金に余裕があるレベルの高い方達からも欲しがられるものなので、
こちらを買い取りしている人に売るのも結構な額になると思います。
| 答えの出所 | 自分の経験 |
| マリーテスト_mar 様の答え |
| マリーテスト_mar | 05/04/03 14:01 |
聖堂バイトで稼いだ祝福を対人に売れば結構な額になります。
大体250~400くらいが相場のようですが・・・その代わり競争率激しいので覚悟が必要です。
あとは魔符集め、PTクエストなど比較的楽に稼げる項目もあるので狙っていきましょう。
| アスタリウス_mar 様の答え |
| アスタリウス_mar | 05/04/03 19:56 |
やっぱり聖堂のバイトが一番ですね。(時間はかかったりしますが;)
rikiさんはマリー鯖なので相場としては単価300くらいかな・・・
マビ時間で毎日繰り返していれば相当な額になると思います。
大量購入には金額面でサービスします。なんていえば注文がドサッと来るから
売れ残り・・・なんてことも少ないし大量購入者がたくさん出ると思いますよ。
| 答えの出所 | 自分の経験 |
| riki_mar 様の答え |
| riki_mar | 05/04/04 20:50 |
皆さんありがとうございました。<(_ _)>
朝バイトやって夜狩ればいいんですね。
ぼくはダーバートンなのでよるあまり狩っていないのですが・・・・・・・・
けっこう高値で売れる祝福をうることにしました。
これからもいろいろ聞くのでよろしくお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17246 | ||
| 14983 | |||
| +1 | 17961 | ||
| +3 | 10117 | ||
| +5 | 25639 | ||
| +2 | 13705 | ||
| +2 | 11739 | ||
| +1 | 13292 | ||
| +1 | 12494 | ||
| +2 | 15668 | ||
| +2 | 13195 | ||
| 15770 | |||
| +4 | 13179 | ||
アルバイト 銀行預金上限について教えて下さい・現在¥100000それ以上いくら入金しても増えないのですが +4 |
13479 | ||
演奏 演奏スキルのパーフェクトトレーニングボーナスについて。 +1 |
12253 | ||
| +1 | 14161 | ||
| +4 | 9827 | ||
| 14114 | |||
アルバイト 制限時間内に報酬の選択もしないと失敗になるのは仕様ですか +3 |
14030 | ||
| +1 | 12865 |