| 川の主について |
| 坂下祥子 | 06/06/10 20:25 |
釣りバカタイトルを取った際、放置していたので
肉食魚がインベントリから落ちて消えてしまいました。
もう1度釣りたいのですが、釣りバカ所持者では釣れないのでしょうか・・・?
かなり釣っているのですがいまだに2度目は釣れません。
|
|
坂下祥子 | 2匹以上釣れる訳ですね! ありがと~、頑張ってみますわ! 06/06/11 14:47 |
| ぽよんぴぃ 様の答え |
| ぽよんぴぃ | 06/06/10 22:25 |
参考までに・・・
釣りランク5~マスター獲得まで、釣っていましたが、
サメが釣れたのは2回だけです。
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/06/10 23:39 |
よくある言い方すると 放置したのが悪い
元々簡単に釣れるものではないので あきらめずに挑戦してみよう(何の修練だよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8174 | ||
| +1 | 15039 | ||
| +1 | 10324 | ||
| +2 | 8197 | ||
| +14 | 10332 | ||
| +5 | 10225 | ||
| +3 | 8346 | ||
| +2 | 12506 | ||
| +1 | 9435 | ||
| +1 | 13702 | ||
| 10241 | |||
| 10004 | |||
| 11077 | |||
| +1 | 8044 | ||
| +1 | 9524 | ||
| +1 | 15063 | ||
| +2 | 11101 | ||
| +2 | 12234 | ||
| +1 | 12441 | ||
| +1 | 14139 |