| 楽譜について |
| 楓臥_tar | 06/03/29 12:49 |
どうやれば楽譜に自作の曲を書くことが出来ますか?
普通にキーを押すだけでよろしいのでしょうか?
|
|
Mediale | ゲーム内の貼り付けボタンはなんかうまくいかないときが多いので、 Ctrl+Vキーでの貼り付けをオススメ。 06/03/31 13:37 |
| 灼眼のティナ 様の答え |
| 灼眼のティナ | 06/03/29 16:54 |
いろいろと方法はありますが、まずこのサイトの上の方に「ライブラリ」ってありますよね?
そこから「ウェブ作曲ツール」へいき、曲を作って、できたらスキルの作曲で楽譜にコピる
こんな感じでいいかなぁ?
わかりにくい回答ですいません^^;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 7862 | ||
| +2 | 7457 | ||
| +3 | 9046 | ||
| +2 | 10601 | ||
| 11166 | |||
| +1 | 12540 | ||
| +2 | 9450 | ||
| 9027 | |||
| +1 | 7050 | ||
| +1 | 9969 | ||
| +4 | 10290 | ||
| +1 | 8313 | ||
| +1 | 9698 | ||
| +1 | 8714 | ||
| +1 | 8224 | ||
| +2 | 12447 | ||
| +1 | 14856 | ||
| +4 | 9079 | ||
| +2 | 8628 | ||
| 12234 |