| 作曲に失敗した楽譜は? |
| ポポンデッタ | 06/03/21 05:33 |
いつもお世話になります。
作曲スキルをゲットし、
いざ作曲をしてみました。
とりあえず自分で考えて打ち込んでみたのですが、
演奏をしてみると書き直したくなりました。
が、
できません(涙)
失敗した楽譜は捨てるしかありませんか?
書き直しなどはそういう作曲ツールでやるべきであって、
マビノギのゲーム内では試し弾きはできないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
|
|
ポポンデッタ | 早速の回答、ありがとうございます。 やはりそうなんですね。これからは別で完璧に作っておいてから楽譜に書き込むことにします。 ありがとうございました<(_ _)> 06/03/21 06:24 |
| CHROME 様の答え |
| CHROME | 06/03/21 06:14 |
作成してしまった楽譜は、書き直し等できません。
不用な楽譜の処分
・NPCに売却
・燃やす
・捨てる
| 答えの出所 | 脳内 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8243 | ||
| +1 | 8262 | ||
| +1 | 10522 | ||
| +1 | 10256 | ||
| +3 | 13007 | ||
| +1 | 8046 | ||
| +7 | 11312 | ||
| +2 | 10206 | ||
| 10700 | |||
| +2 | 11238 | ||
| 9171 | |||
| +4 | 16945 | ||
| +4 | 14996 | ||
| +4 | 11595 | ||
| +3 | 10385 | ||
| 9648 | |||
| +4 | 14817 | ||
| 10681 | |||
| +3 | 8928 | ||
| 11193 |