| 生産後の販売について |
| リュミエィル | 05/03/31 23:48 |
マビノギは露店のような事はできないのでしょうか?
たまに頭の上にメッセージでてる人がいるのですが方法を探しても見つかりません![]()
どなたか教えていただけないでしょうか(_ _(--;(_ _(--;
| ブリガンティ_tar 様の答え |
| ブリガンティ_tar | 05/03/31 23:55 |
露店はまだ未実施です。ほとんど今はチャット売りでやってる販売がメインですね。
いろいろ交渉しながらやるといいでしょう。
| 答えの出所 | パーティ募集チャットのタイトルに 売) を書くと販売タイトルになります。 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/03/31 23:57 |
↑に補足
現在は未実装なため、PT募集の看板を代用して販売告知を出している方が多いです。
| リュミエィル 様の答え |
| リュミエィル | 05/04/01 15:38 |
なるほど~、お二方ありがとうございました^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15888 | ||
| +2 | 16419 | ||
| 19206 | |||
| +4 | 12289 | ||
| 12933 | |||
| +9 | 16711 | ||
| +6 | 17656 | ||
| +8 | 14676 | ||
| +3 | 12808 | ||
| +1 | 16330 | ||
| +1 | 13987 | ||
| +5 | 16021 | ||
| +4 | 11295 | ||
| 13066 | |||
| +3 | 12360 | ||
| +6 | 16972 | ||
| +2 | 13609 | ||
| +1 | 18778 | ||
| 15252 | |||
| +4 | 13187 |