| 鉱石について |
| ASTRAY_tar | 05/03/31 22:07 |
製錬覚えようとエレインに話しかけて
ダンジョン行ったのはいいのですが、
どこでとれるかわかりません。
2Fとか3Fとかあってそこ行かないといけないんでしょうか?
|
|
Capri | 鉱石ってインベントリ3×3って本当スカ?そうするといろいろ捨てないと… 05/04/01 14:13 |
|
|
ねくたー_mar | 1Fでだけ採集できます。 05/04/02 02:24 |
|
|
小鬼_mar | 3x3の9マスでした.バンドル数は10個でした. 05/04/05 07:34 |
| ラルウス_tar 様の答え |
| ラルウス_tar | 05/03/31 22:09 |
バンホールのダンジョン内部にあります。ゴブリンに気をつけてw
| 答えの出所 | 実際に行って取った |
| 闇の使者_rua 様の答え |
| 闇の使者_rua | 05/03/31 22:10 |
因みにツルハシもってこいやー。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15888 | ||
| +2 | 16417 | ||
| 19206 | |||
| +4 | 12289 | ||
| 12932 | |||
| +9 | 16711 | ||
| +6 | 17654 | ||
| +8 | 14676 | ||
| +3 | 12808 | ||
| +1 | 16330 | ||
| +1 | 13987 | ||
| +5 | 16021 | ||
| +4 | 11295 | ||
| 13066 | |||
| +3 | 12360 | ||
| +6 | 16972 | ||
| +2 | 13609 | ||
| +1 | 18778 | ||
| 15252 | |||
| +4 | 13187 |