| 達成報告が出てきません |
| シルフィース_rua | 06/01/10 22:02 |
アルバイトなのですが、たまにやることを達成して戻って報告しようとすると、達成報告のコマンドがです、時間切れになるのですが、どうしたらいいのですか?
|
|
銀ギツネ_tar | 状況が良く解らないなー 報告受付時間なる前に話しかけてそのままとか? ちなみに、報告受付時間内なら、バイト達成しなくても報告は可能だったです。 まぁ、怒られたり失望されたりされちゃいますけどね…… 06/01/10 22:32 |
| masahito 様の答え |
| masahito | 06/01/10 22:15 |
考えられること
1 実は達成できていない
2 話しかけてる相手が違う
3 バグ
でしょう。これらをよく確認し、バグであると思われるなら
不具合報告へいきましょう。
| 答えの出所 | 採択よろしくなのですよ、にぱ~☆ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13293 | ||
| 12736 | |||
| +1 | 14418 | ||
| +1 | 7460 | ||
| +11 | 16651 | ||
| +7 | 10698 | ||
| +1 | 10471 | ||
| +3 | 18017 | ||
| +3 | 8732 | ||
| +4 | 11527 | ||
| +1 | 8969 | ||
| +7 | 10467 | ||
| +3 | 11259 | ||
| +1 | 11797 | ||
| +4 | 8642 | ||
| 13907 | |||
| +22 | 17633 | ||
| +2 | 12533 | ||
| 12038 | |||
| 20469 |