| 作曲ツールについて… |
| 神坂呉葉 | 05/12/08 01:12 |
使い方が分かってないだけだろうと言われるのでしょうけども…
8分音符で作曲していたのですが、
結合(&)をしたらその後が4分音符で固定されてしまいました。
Lnを8やら16やら変えて試してみましたが4分音符のままです。
なんとか8分音符にできないものでしょうか。
|
|
ももたろう_tar | きいたことない事例なんで よろしければ問題のあるMMLをアップしていただけないでしょうか 05/12/08 03:01 |
|
|
神坂呉葉 | 音階は適当ですけども。「R48L8O5・・・」ってMML書いてたら原因がわかりました_| ̄|○ 音程の後ろに4って数字が入ってました…ほんとすいませんでした_| ̄|○ 05/12/08 08:39 |
|
|
MAS | ファイト! 05/12/08 12:53 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
生産 バレンシアクロスラインプレートアーマー(女)物の製作に関して +1 |
10439 | ||
| +5 | 16961 | ||
| +12 | 33160 | ||
| +2 | 9228 | ||
| +1 | 9266 | ||
| +1 | 7814 | ||
| +2 | 7428 | ||
| +3 | 8912 | ||
| 8287 | |||
| +8 | 37926 | ||
| +4 | 12944 | ||
| +2 | 13993 | ||
| +2 | 9269 | ||
| +1 | 14017 | ||
| +2 | 11178 | ||
| +3 | 10997 | ||
| +3 | 17130 | ||
| +2 | 14354 | ||
| +2 | 18638 | ||
| +3 | 8577 |