| 無音演奏のための楽譜の書き方 |
| シャブリュー | 05/11/27 13:39 |
まれに音を出さずに演奏のスキルトレーニングされている方がいらっしゃいますが、
音の出ない楽譜の書き方を教えてください。
|
|
ミスリル銀貨 | 休止符一個の楽譜でも、スキルトレーニングは出来たような・・・w 05/11/27 16:13 |
|
|
シャブリュー | お答えありがとうございました。色々試してみたいと思います。 05/11/27 23:28 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 05/11/27 14:16 |
MML楽譜の基礎の勉強はしましたか?
もふもふMML
http://mof2.hp.infoseek.co.jp/mml1.html
にて勉強してください。そうすればすぐわかるでしょう。
ヒント:音量を0に設定すればいいのです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
生産 バレンシアクロスラインプレートアーマー(女)物の製作に関して +1 |
10439 | ||
| +5 | 16963 | ||
| +12 | 33160 | ||
| +2 | 9228 | ||
| +1 | 9266 | ||
| +1 | 7814 | ||
| +2 | 7428 | ||
| +3 | 8914 | ||
| 8287 | |||
| +8 | 37926 | ||
| +4 | 12944 | ||
| +2 | 13993 | ||
| +2 | 9269 | ||
| +1 | 14017 | ||
| +2 | 11178 | ||
| +3 | 10997 | ||
| +3 | 17130 | ||
| +2 | 14354 | ||
| +2 | 18640 | ||
| +3 | 8577 |