| ゴールドハーブについて |
| キリク_cic | 05/10/07 22:39 |
検索したところ無かったので質問します。
ゴールドハーブはDEXいく摘めるようになりますか?
返信お待ちしてます。
|
|
ジムコマンド_mor | ついで言うと薬草学は、INT依存です 05/10/08 07:12 |
|
|
キ木ール | 薬草学は完全にスキルランク依存じゃなかった? メイキングとってなかったら、金ハブはランクD以上じゃないと抜けないしAPも沢山消費するので、メイキング上げたほうがいいと思われ 05/10/08 10:18 |
|
|
Sionf | スキルランク依存でINT関係ないですね。 05/10/08 12:07 |
| キリク_cic 様の答え |
| キリク_cic | 05/10/10 21:16 |
誤った採択だったようですね。ご迷惑をおかけしました。
正しくは成功率はスキルのランクに依存で、メイキングマスタリを上げたほうがいいとのことです。
先に採択してしまったイーリスさん大変失礼いたしました。
| イーリス_cic 様の答え |
| イーリス_cic | 05/10/07 22:41 |
薬草学が練習以上のランクじゃないとゴールドハーブはぬけませんよ。
ついでにFランクでもなかなか抜けません、かなり頑固です。
メイキングマスタリ上げるといいかもしれない・・・。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12211 | ||
| +1 | 9675 | ||
| 7991 | |||
| 6754 | |||
| +3 | 8908 | ||
| 12786 | |||
| +7 | 9934 | ||
| +1 | 12245 | ||
演奏 別々の楽器での合奏なのに相手の楽器と同じ音色になります。。。 +2 |
11754 | ||
| +2 | 15163 | ||
| 9063 | |||
| 9944 | |||
| +12 | 12514 | ||
| +2 | 9322 | ||
| 12520 | |||
| +3 | 14091 | ||
| +5 | 16427 | ||
| +1 | 14225 | ||
| +2 | 11148 | ||
| +3 | 10171 |