| 演奏が終わらない |
| ジミヘン_rua | 05/09/06 15:25 |
自分で作った楽譜を演奏すると、
音が終わった後でも演奏のアイコンが出ていて、終わることが出来ません。
MMLを.txtファイルからコピペする時は、パートごとにコピペしています。
どうすれば直るのでしょうか?
またそう言う現象が起こる方はいませんでしょうか?
|
|
むにぃ | 先日KRではパッチで修正されたみたいですので、 近いうちにJPでも修正パッチがくるかも? 05/09/06 18:49 |
|
|
ポッポー_tar | 私も同じ現象が起きています。 自作の楽譜ではなく、楽譜を持たない自由演奏でも 演奏終了後にスキルアイコンが消えずにスタミナだけを 消費する形になります。 私の解釈として、ネクソンがオート演奏(連続演奏)を 嫌っての仕様にしたのかと思いましたが不具合なのでしょうか? もし不具合ならば直るといいですよね・・ ちなみにスキルが終了しないのは、ランクが低い曲が 終わらない回数が多いような気がします。 関係なかったらごめんなさい。 05/09/13 23:11 |
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 05/09/06 17:17 |
それは前回のパッチから発生してる不具合。
次のパッチで治る可能性も考えられるけど不具合報告するしか手だてなし。
因みに楽譜がない演奏でも同じ事が起きて修練にならなくて困ってる人が一杯居ると思う。
納得したら採択を。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9574 | ||
| +2 | 12107 | ||
| +1 | 14406 | ||
| +1 | 9105 | ||
| +4 | 16895 | ||
| +3 | 13024 | ||
| +3 | 12061 | ||
| +2 | 9145 | ||
| +3 | 11977 | ||
| +2 | 10154 | ||
| +4 | 9771 | ||
| +4 | 14211 | ||
| +5 | 9244 | ||
| +5 | 14234 | ||
| 10283 | |||
| +5 | 17747 | ||
| 9936 | |||
| 10886 | |||
料理 5つ星料理をシェアリングした際に、シェアした皆それぞれムービー見れますか? +2 |
11791 | ||
| +1 | 14127 |