| 作曲について |
| リヴァル_mar | 05/03/29 13:22 |
せっかく書き込みをして貰ったのに間違って削除してしまいました・・・
なのでもう一回書き込みを。
何とか作曲を覚える事が出来たのですが、Eランクに上げる事が出来ません。
どうやったらランクを上げる事が出来るのでしょうか?
| らいもん_mar 様の答え |
| らいもん_mar | 05/03/29 13:55 |
ダンバートンの書店のアイラが売っている本でレベルF→Eに出来ますよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12290 | ||
| +1 | 16889 | ||
| 15539 | |||
| +2 | 15593 | ||
| 11789 | |||
| +5 | 14380 | ||
| +1 | 13357 | ||
| +3 | 12993 | ||
| +7 | 24550 | ||
| +1 | 15093 | ||
| +2 | 14615 | ||
| +1 | 15507 | ||
| +2 | 16929 | ||
| +3 | 17235 | ||
| +6 | 15797 | ||
| +1 | 16303 | ||
| +4 | 13563 | ||
| +6 | 17635 | ||
| 15905 | |||
| +3 | 16169 |