| おすすめのフィンペット |
| GOCHISOU2 | 24/08/01 22:28 |
いろいろやってみた結果
フィンペットというのを作ってみようと思い
調べてみたのですが
今売られているものや
ブロニーがペットになったやつも含めて
フィンペットにおすすめのペットはありますか?
|
|
GOCHISOU2 | アドバイスありがとうございます チェックしてみます(`・ω・´)b 24/08/03 19:21 |
|
|
レスペイル | 補足:コギー、ではなくてコーギーでした。 また、クジラは、足が速く操作が難しい。のと、攻撃動作が大きいため攻撃速度が遅く感じられる。とのことでした。少々扱いにくいのかもしれません。 ではでは、良いエリンライフをb じゃ_〆(゜▽゜*) 24/08/04 06:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9746 | ||
| 6031 | |||
| +3 | 6281 | ||
| +6 | 8730 | ||
| +5 | 5762 | ||
| +2 | 6213 | ||
| +4 | 11449 | ||
| +2 | 7633 | ||
| +5 | 17377 | ||
生産 料理の材料集めしているときに知らない方から文句言われました +1 |
9403 | ||
| +2 | 8575 | ||
| 12335 | |||
| +2 | 15151 | ||
| +4 | 8364 | ||
| 12106 | |||
| +5 | 11151 | ||
| +2 | 14519 | ||
| +3 | 10763 | ||
| +7 | 16097 | ||
| +3 | 11084 |
・コギー
・クジラ
など飛べる騎乗ペットを私はおすすめします。
かくいう私は無課金のため、初心者に配布される「かしこいめぇ」を長らく使っていましたが。
現在の私は「サクラクジラ」を育てていますb20%の確率で復活と、毒や、その他状態異常になった場合に回復する手段を持ちます。
ソロには結構良いかと。
競売所で高額ですが取引されているので、買えるなら手に入れてみてはどうでしょう?
じゃ_〆(゜▽゜*) 24/08/03 18:02