| 鉄鉱採取のおすすめ場所 |
| 泉田あぶ | 23/11/04 13:38 |
タイトルのことで、お聞きしたいです。
裏目を使って鉄鉱を採取する際は
おすすめの場所はどこでしょうか?
教えてもらえると嬉しいです
|
|
泉田あぶ | ありがとうございました。とても助かりました。 23/11/04 15:57 |
|
|
plurnow | メインストリームのg2のパラディン修練生用バリダンジョン 鉱山でほぼ鉄鉱しか出ないから裏目も使いやすいと思う 23/11/06 07:25 |
|
|
泉田あぶ | ありがとうございます。G2クリアした後もいけるのかな。 23/11/18 22:23 |
| 泉田あぶ 様の答え |
| 泉田あぶ | 23/11/18 22:25 |
バリD以外に効率の良い場所がありましても
合成で鉄インゴ増殖して分解のがお早いですよ(*´ω`*)
| 答えの出所 | 俺の槍を見てくれさん |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9744 | ||
| 6025 | |||
| +3 | 6281 | ||
| +6 | 8730 | ||
| +5 | 5760 | ||
| +2 | 6211 | ||
| +4 | 11449 | ||
| +2 | 7629 | ||
| +5 | 17377 | ||
生産 料理の材料集めしているときに知らない方から文句言われました +1 |
9402 | ||
| +2 | 8575 | ||
| 12335 | |||
| +2 | 15151 | ||
| +4 | 8362 | ||
| 12106 | |||
| +5 | 11151 | ||
| +2 | 14517 | ||
| +3 | 10763 | ||
| +7 | 16097 | ||
| +3 | 11082 |
合成で鉄インゴ増殖して分解のがお早いですよ(*´ω`*) 23/11/04 14:56