| ラブリーパンのかばん |
| ぽうなん | 22/09/30 17:41 |
交換でもらいましたが アイテムを運べるとかいてありますが どうしたら カバンに入れることができるのでしょうか
|
|
meronpann | 装備アイテムですしあくまでもそういう設定なだけで実際にアイテムはいれられないものだと思います。 22/10/04 14:28 |
|
|
ぽうなん | そうだったんせすね がっかりw ありがとうございますぃた 22/10/11 14:43 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9747 | ||
| 6031 | |||
| +3 | 6283 | ||
| +6 | 8732 | ||
| +5 | 5768 | ||
| +2 | 6215 | ||
| +4 | 11449 | ||
| +2 | 7633 | ||
| +5 | 17379 | ||
生産 料理の材料集めしているときに知らない方から文句言われました +1 |
9403 | ||
| +2 | 8575 | ||
| 12337 | |||
| +2 | 15155 | ||
| +4 | 8364 | ||
| 12108 | |||
| +5 | 11151 | ||
| +2 | 14523 | ||
| +3 | 10763 | ||
| +7 | 16097 | ||
| +3 | 11086 |