| 町で演奏会を開いてる方にお聞きします |
| 闇魔法使いエリ | 18/03/11 18:24 |
クエストのために通りがかった時に、演奏会開いてたみたいなのですが、嫌がらせ(ストーカー)受けました。
演奏会は、だれでも聴くことはできないのでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13703 | |||
アルバイト 憂いをおびた目(オッドアイ)のビューティクーポン +2 |
11339 | ||
| 10086 | |||
| +1 | 10220 | ||
| +2 | 13067 | ||
| +2 | 9465 | ||
| +2 | 12253 | ||
| +2 | 11284 | ||
| +6 | 10100 | ||
| +1 | 10726 | ||
| 12725 | |||
| 11435 | |||
| +1 | 11227 | ||
| +1 | 10629 | ||
| +1 | 17626 | ||
| +4 | 10419 | ||
| +2 | 12754 | ||
| +2 | 14088 | ||
| +2 | 11012 | ||
| +5 | 11962 |
演奏会を邪魔する行為(ペット呼び出しやスキル使用などで音を出す行為など)をしなければ、聴くのは自由ではないかと思います。 21/06/13 14:24