| バレンタインイベのケーキの受け渡し時間 |
| 金女 | 16/02/19 06:31 |
夜明けって何時から何時までなのでしょう?
AM5時頃に持っていってもダメだったのですが
誰か教えてください
|
|
金女 | ありがとうございます~TT 16/02/19 09:20 |
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 16/02/19 09:08 |
>>夜明けって何時から何時までなのでしょう?
>>AM5時頃に持っていってもダメだったのですが
その時間であれば、渡せる筈(エリン時間で 00:00~06:00が指定時間)
もしかして・・・現実の時間での5時頃に、渡そうとしていませんか?
ゲーム内でのエリン時間が指定の時間です。
(・ω・ 36分で1日が終わるアレ方)
ゲーム内でのエリン時間で、00:00~06:00迄に再度試してみてください。
以上
| 天塚みお 様の答え |
| 天塚みお | 16/02/19 08:55 |
ゲーム内時間でAM0:00~5:59
交易インプに話しかける事で渡せます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17077 | ||
| +1 | 9790 | ||
| +8 | 18826 | ||
| +3 | 11517 | ||
| 14071 | |||
| +1 | 12523 | ||
| +1 | 13541 | ||
| +5 | 9325 | ||
| +3 | 16384 | ||
| +1 | 15632 | ||
| +2 | 14264 | ||
| +1 | 40818 | ||
| +3 | 24008 | ||
| +1 | 9560 | ||
| +1 | 9687 | ||
料理 真鯛、黒鯛、フグ、マンボウ、キングクラブ、トビウオについて +3 |
22392 | ||
| 9965 | |||
| +3 | 16647 | ||
| +2 | 9725 | ||
| +1 | 17420 |