| カブ港で釣れたはずの蜘蛛の糸袋 |
| ミルファント | 15/10/28 20:01 |
カブ港で蜘蛛の糸袋がつれたはずなのですが
釣れていないのです。
なぜなんでしょうか?
イベントリも十分に空いているし
システムを見ても釣ったと出ているのですが。
|
|
きんかん | 追記:各種袋を持っていなれば普通に「蜘蛛の糸を釣り上げた」とかになります。 15/10/28 20:22 |
| きんかん 様の答え |
| きんかん | 15/10/28 20:18 |
蜘蛛の糸を釣り上げた時に蜘蛛の糸袋を所持していると、蜘蛛の糸は袋の中にスタックされて「蜘蛛の糸袋を釣り上げた」と表示されます。
同じ現象で羊毛釣ったら羊毛袋と表示され、矢を釣ったら矢筒を釣った(エルフ限定)と表示されます。
| ミルファント 様の答え |
| ミルファント | 15/10/29 03:44 |
そうだったんですか!
ありがとうございます!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17073 | ||
| +1 | 9768 | ||
| +8 | 18795 | ||
| +3 | 11477 | ||
| 14058 | |||
| +1 | 12494 | ||
| +1 | 13537 | ||
| +5 | 9318 | ||
| +3 | 16356 | ||
| +1 | 15630 | ||
| +2 | 14255 | ||
| +1 | 40804 | ||
| +3 | 23980 | ||
| +1 | 9551 | ||
| +1 | 9649 | ||
料理 真鯛、黒鯛、フグ、マンボウ、キングクラブ、トビウオについて +3 |
22355 | ||
| 9961 | |||
| +3 | 16641 | ||
| +2 | 9721 | ||
| +1 | 17408 |