| まきまびしーくの起動について |
| 協奏姫 | 15/03/03 00:51 |
作曲がしたくて(と言うよりランダム演奏の耳コピ)ソフトを探していたら、MMLの知識0でもできそうな「まきまびしーく」なるものを見つけたのですが…うまく起動しません。
Windws8.1なのですが、相性が悪いんでしょうか…?
追記: ・使っているのは、開発室の最新ベータ版です。
・解凍にはWindows既存で「すべて解凍」をしました。
起動のさせ方や同じようなソフトの情報を知っておられる方が降りましたら、コメントお願いしますm(_ _)m
|
|
協奏姫 | マビノギを終了させてから開くと、正常に作動しました。 マビノギとの相性だったようです。メモリかな? 15/03/03 04:44 |
|
|
協奏姫 | その後、同時に起動させてみましたが、正常に起動…。 どうやらマビを一旦閉じて起動すると回復する模様です。 15/03/03 05:04 |
| 協奏姫 様の答え |
| 協奏姫 | 15/03/03 04:45 |
マビノギを終了させてから、起動すると正常に作動します。もし同じ症状の方がいましたら、試してみてくださいね。
以上、回答用
| 答えの出所 | 実証 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11033 | ||
| 9484 | |||
| +2 | 11507 | ||
| +3 | 12121 | ||
採集 農場でのレウス川釣り代用について(クリーバーは釣れる?) +1 |
11109 | ||
| +1 | 14071 | ||
| +6 | 19497 | ||
| +1 | 12425 | ||
| +3 | 12357 | ||
| +7 | 14865 | ||
| +2 | 14482 | ||
| +12 | 11849 | ||
| +3 | 31546 | ||
| +2 | 14084 | ||
| +2 | 13128 | ||
| +1 | 12911 | ||
| +2 | 10015 | ||
| +4 | 9830 | ||
| +2 | 17712 | ||
| +4 | 16645 |
解凍はWinzipだったそうです。 15/03/03 01:05