| 鉱石の値段 |
| 炊銀燈 | 05/05/18 20:43 |
鍛冶屋の皆様に質問です。
鉱石を買い取るとしたら、どの鉱石をいくらで買い取るでしょうか?
|
|
レンフォード_mar | 私は40~50G(一個あたり)で買い取りますね まぁ人それぞれにもよりますけどね^^ 05/05/19 02:09 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/05/19 03:12 |
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bc=8&key=title&word=%E9%89%B1%E7%9F%B3
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bc=7&key=title&word=%E9%89%B1%E7%9F%B3
ユーザ掲示板のほうが参考になると思うよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 8671 | ||
| +1 | 11098 | ||
| +3 | 9923 | ||
| 9491 | |||
| +2 | 8873 | ||
| +4 | 11026 | ||
| +2 | 11307 | ||
| +1 | 6915 | ||
| +2 | 13168 | ||
| +1 | 9398 | ||
| +8 | 9621 | ||
| +1 | 9349 | ||
| +1 | 15276 | ||
| 14431 | |||
| +2 | 9014 | ||
| +5 | 11059 | ||
| 9510 | |||
| +4 | 8999 | ||
| +1 | 10217 | ||
| +2 | 9805 |