| 作曲途中 |
| ぴよこ_mar | 05/05/16 15:20 |
途中までかきました。しかしいまどうしてもマビをきらなければいけないのですが途中でやめてもまたこのつづきからできますか?
|
|
ぴよこ_mar | どうもありがとうございました 05/05/17 15:47 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/16 15:39 |
不可能です。ログアウトした段階で作曲スキル使用中の状態は解除されます。
現状コピーが不可能な以上、曲の打ち込みはtxt等を使ってコピーペーストした方がよさそうですよ。
| 答えの出所 | 経験談 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/05/16 16:44 |
ゲーム中ではなく、時間のあるときに作って.txtで保存
ゲーム接続したときにスキルを使用し、保存した.txtからコピーして貼るのがいいかと。
詳細は以下で
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=2303
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9493 | ||
| +4 | 8301 | ||
| +2 | 9617 | ||
| +2 | 10647 | ||
| +1 | 8829 | ||
| +2 | 9837 | ||
| 3331 | |||
| 3194 | |||
| +2 | 13115 | ||
| +1 | 8001 | ||
| 10928 | |||
演奏 Web作曲ツールで作成した曲の保存と「クリップボードから貼り付け」 +1 |
22406 | ||
| +1 | 9989 | ||
| +3 | 9751 | ||
| +1 | 15424 | ||
| +6 | 13494 | ||
| +2 | 10198 | ||
| +2 | 9659 | ||
| 9851 | |||
| +4 | 7759 |