| 黄金のリンゴ? |
| カツ_rua | 05/03/27 15:04 |
黄金のりんごが手に入ったのですが、何か特別な使用方法はありませんか?
知っている方よろしく回答お願いします。
|
|
西園寺瑳良 | 割らずにラビDクリアは黄金の卵です、 使い道は…売ると高いぐらい・・・? 05/03/27 15:46 |
|
|
カツ_rua | 売っても500G程度にしかなりません・・・ 黒ヒグマやインプに攻撃されながら手に入れたものなので 05/03/27 16:33 |
|
|
カツ_rua | 売ると、ちょっともったいないような気がします(Enter誤爆です) 05/03/27 16:34 |
|
|
ミラルディン | 黄金の卵を売るか迷っていて銀行に預けず持ち歩いていたらなぜか熊と戦ってしまい卵割ってしまった・・・(ちなみに黒ヒグマで自分の場合即死) だから黄金タマゴてにいれたらすぐに銀行に預けるか売るかしちゃいましょう~(持ったまま黒ヒグマと戦うこともあまりないが・・・ 05/04/07 16:10 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/03/27 17:59 |
今後使い道が出てくるやも知れませんが・・・今は使い道不明です。
売れば高いですが、レアなのでイベントリまたは銀行に空きがあるようなら置いておくのも良いかもしれません。
バンホールとか他のクエストとかで使い道が出てきたらいいなぁ・・・。
| 銀月_rua 様の答え |
| 銀月_rua | 05/03/27 15:30 |
割らずにラビDクリアするとタイトルもらえたような希ガス
| 答えの出所 | どこかのHP |
| ハーブ_rua 様の答え |
| ハーブ_rua | 05/04/05 18:22 |
黄金リンゴは専用の料理ができたりする・・・。
イメンマハできてからだけど(^▽^;)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17175 | |||
| +6 | 14975 | ||
| +4 | 23340 | ||
| +2 | 17007 | ||
| +3 | 12779 | ||
| +3 | 17604 | ||
| 17109 | |||
| +3 | 16000 | ||
| +3 | 15833 | ||
| +5 | 29969 | ||
| +10 | 15472 | ||
| +4 | 15077 | ||
| +2 | 13394 | ||
| +5 | 14206 | ||
| +5 | 19321 | ||
| 16043 | |||
| +2 | 17954 | ||
| +7 | 21037 | ||
| +2 | 15382 | ||
| +1 | 17779 |