| 銀行の小切手なんですけど・・・ |
| マチョ_mar | 05/05/13 04:23 |
5万Gまで入るお金入れを買うのをケチって、銀行で小切手を作ってしまいました。
それを使ってNPCで買い物をしようとしたら
「インベントリにお金がありません」
みたいな表示になって買い物できなかったんですが…
小切手ってNPCで買い物をするときには使えないんでしょうか?!
せっかくお金貯めてアイテムカバンを買おうと思ったのに…![]()
ちなみに1500円のカバンを使えるコースなんですけど。
何方か教えて下さい!!
|
|
マチョ_mar | そうだったんですね・・・。 もう諦めかけていたのですが、お陰様で何とかなりそうです(ノ_・、) ご親切にどうもありがとうございました! 明日やってみます! m(._.)m 05/05/13 04:42 |
| Moon 様の答え |
| Moon | 05/05/13 04:34 |
NPCで買い物をする際は、小切手は使えません。
小切手はPCと取引に使いましょう。
作った小切手を銀行のイベントリにドラック&ドロップすればまたお金になります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9493 | ||
| +4 | 8299 | ||
| +2 | 9617 | ||
| +2 | 10638 | ||
| +1 | 8818 | ||
| +2 | 9833 | ||
| 3329 | |||
| 3194 | |||
| +2 | 13112 | ||
| +1 | 7997 | ||
| 10926 | |||
演奏 Web作曲ツールで作成した曲の保存と「クリップボードから貼り付け」 +1 |
22406 | ||
| +1 | 9989 | ||
| +3 | 9751 | ||
| +1 | 15424 | ||
| +6 | 13494 | ||
| +2 | 10198 | ||
| +2 | 9659 | ||
| 9851 | |||
| +4 | 7759 |