| 農場友達 |
| 茜色の小鳥 | 12/11/25 22:29 |
ハーブなどの生産物の権限を決める時に、農場友達っていう欄がありますが、これはいったいなんでしょうか?
また、その登録方法を知りたいです。
タイトルとは関係ないですが、農場ショートカットキーの「U」を押したときに出てくる、滞在者リスト?の使い方についても知りたいです。
|
|
茜色の小鳥 | もしかして、登録するのにテントなどの建物がいるんでしょうか? 12/11/26 20:20 |
|
|
不具合かっ | 試しにテントを削除してみたが3人までは登録を受諾できる様だ。 12/11/26 22:01 |
| ドラヴァ 様の答え |
| ドラヴァ | 12/11/30 22:54 |
農場友達 に選択すると
農場の持ち主がハーブなどを抜こうとするとき 農場友達申請ができて
農場持ち主の滞在者リストで許可するとその人だけとれるようのです。
つまり登録方法は相手にやってもらう ですね
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11028 | ||
| +2 | 15584 | ||
| +4 | 13969 | ||
| +3 | 10446 | ||
| +3 | 15515 | ||
| +3 | 14303 | ||
| +2 | 16976 | ||
| +2 | 14563 | ||
| +2 | 13809 | ||
| +1 | 17844 | ||
| +2 | 12903 | ||
| +3 | 16761 | ||
| +2 | 8651 | ||
| +2 | 14586 | ||
| +3 | 13512 | ||
| +2 | 14726 | ||
| 14030 | |||
| 15800 | |||
| +1 | 17565 | ||
| +2 | 18332 |
建物で人数が変化しテント5人・家15人・邸宅30人らしい。 12/11/26 19:23