| インしていない別キャラの浪漫農場のハーブは抜ける? |
| 戦え桜なべ | 12/11/13 06:49 |
農場主の許可があればハーブを抜く事ができるのは知っていますが、農場主がインしていない時でも可能なのでしょうか?自由掲示板でちらっと書いてあったので。
可能なら方法を教えてください。
ポーション自作しているので大量のハーブが必要なのですが、これが可能なら郵便やペットや銀行で受け渡ししなくともハーブが集められるので便利です。
|
|
カルボラナ | 質問の答えはYes 浪漫農場アップデート前からこれらは可能でした。(いつからかは不明です) この際ハーブなどは農場主が不在の場合出入りすることで完全再生しました。(真っ黒バグだと思います) 今回のアップデートで農場の状態が維持されることになったと言うことは「農場主がいない状態で使用する」ことを前提に変更があったと判断されると思います。 上記のことから「仕様変更」ではないかと推測します。 しかしながら、あくまでも推測の域を出ませんので責任を取る覚悟がなければ控えたほうが良いでしょう 12/11/14 13:03 |
| 戦え桜なべ 様の答え |
| 戦え桜なべ | 12/11/14 19:52 |
アイソンさんカルボラナさん、お答えありがとうございます。バグか仕様かはっきりしないけど可能とのことですね。確かにバグならアカウント停止の危険がありますのでお知らせなどに気をつけようと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11036 | ||
| +2 | 15590 | ||
| +4 | 13975 | ||
| +3 | 10470 | ||
| +3 | 15523 | ||
| +3 | 14309 | ||
| +2 | 16988 | ||
| +2 | 14567 | ||
| +2 | 13809 | ||
| +1 | 17850 | ||
| +2 | 12912 | ||
| +3 | 16773 | ||
| +2 | 8655 | ||
| +2 | 14586 | ||
| +3 | 13521 | ||
| +2 | 14728 | ||
| 14034 | |||
| 15802 | |||
| +1 | 17575 | ||
| +2 | 18332 |
公式で仕様変更のお知らせがない限り、バグかもしれないからです。
ご存知だとは思いますが、バグ利用は違反になり、ID凍結される場合があります。 12/11/13 18:10