| 浪漫農場の街灯 |
| 瑞宮ロザリィ | 12/08/03 23:01 |
ちょっと気になったので質問します。(本当に細かいことだけど)
浪漫農場で街灯系のオブジェクトは夜になるとピカーっと光ります・・が
街灯がピカーっと光ってるのはわかるんですけど地面やキャラクターに
光が当たるはずなのに光源効果がないのです。
これは仕様ですか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12797 | ||
| +2 | 11320 | ||
| +3 | 18341 | ||
| +2 | 12023 | ||
| +1 | 16120 | ||
| +1 | 18188 | ||
| +1 | 17125 | ||
| +2 | 14624 | ||
| +2 | 23957 | ||
| +6 | 12204 | ||
| +1 | 16030 | ||
| +5 | 10362 | ||
| 15518 | |||
| +2 | 10392 | ||
| +1 | 13099 | ||
| +1 | 17173 | ||
| 13691 | |||
| +2 | 10209 | ||
| +2 | 17253 | ||
| +2 | 14078 |
初期の頃はティルコネイルのノラの近くにある街灯のようにまぶしかったのですが
いつの間にかただ光るだけのオブジェになってしまったようです。
余談ですがイウェカや建物や他のオブジェは池の水面に反映します 12/08/04 05:28