| 浪漫農場の草原の池で釣りできません>< |
| トレニャ | 12/06/06 00:26 |
浪漫農場で草原の池を作りましたが、
釣りをするができません><
どうしたらいいでしょうか?;;
ちなみに権限設定は「誰でもよい」です
|
|
トレニャ | あっ、離れたところで釣りできましたー バカな質問ですみません>< どうもありがとうございました;; 12/06/06 12:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12803 | ||
| +2 | 11322 | ||
| +3 | 18349 | ||
| +2 | 12033 | ||
| +1 | 16141 | ||
| +1 | 18204 | ||
| +1 | 17145 | ||
| +2 | 14638 | ||
| +2 | 23994 | ||
| +6 | 12214 | ||
| +1 | 16090 | ||
| +5 | 10388 | ||
| 15531 | |||
| +2 | 10402 | ||
| +1 | 13117 | ||
| +1 | 17190 | ||
| 13713 | |||
| +2 | 10222 | ||
| +2 | 17255 | ||
| +2 | 14090 |
少し離れた位置で試してみようか。 12/06/06 01:18