| ゲージのブレについて |
| twopersons | 05/05/05 16:16 |
疑問なのですが、コレは
例えば、50%にあわせたとして、そこから5%程度上下にブレますよね。
そこから別の材料を混ぜる場合、ブレた所から混ざるのか、
それとも元の50%という値から混ざるのか、どちらなんでしょう。
あとこのブレの減少はスキルランクなんでしょうか。
それともDEXなんでしょうか。
ご存知の方おられたらご教授お願いします。
|
|
KEEL_mar | DEX(現在60後半)があがってもあのブレはあまり変わってない気がするんですが・・・どうなんでしょうねぇ。 05/05/05 18:42 |
|
|
Capri | フォースを信じなさい 05/05/06 21:03 |
| ジエン_tar 様の答え |
| ジエン_tar | 05/05/09 16:29 |
どちらかと言われれば難しいですが^^;
大体元の部分とブレた部分のちょうど半々くらいを目安にするといいっぽいですね。
それとブレは仕様かと思われます。
ブレがひどかったりあまりブレがないときもありますからネ(´ω`*)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10086 | ||
| +1 | 10203 | ||
| +1 | 9297 | ||
| 8728 | |||
| +1 | 12505 | ||
| 12180 | |||
| 7640 | |||
| +3 | 10241 | ||
| +3 | 18120 | ||
| +2 | 8571 | ||
| +8 | 12012 | ||
| +4 | 17812 | ||
| +2 | 13633 | ||
| +1 | 10424 | ||
| +4 | 9672 | ||
| +6 | 14446 | ||
| +5 | 11476 | ||
| +1 | 13920 | ||
| +2 | 9756 | ||
| +3 | 9962 |