| 取引 |
| 隠月_mor | 11/10/06 23:32 |
違うサーバの方と取引をしたいのですがどうすればいいでしょう?何かいい方法はありませんか?
|
|
ポーララ_mar | 相手キャラの名前を知っていればメモを送って郵便ならできないですか? 11/10/07 19:16 |
|
|
ライトグレイ | 郵便システムは同じサーバ内限定です。 MOM取引不可のアイテムはサーバ間では移動は不可能ですね。 11/10/07 20:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12524 | |||
| +2 | 15054 | ||
演奏 MMLでマビノギの楽譜を書いた時、スタッカートの表現について +1 |
19299 | ||
| +2 | 13799 | ||
| +2 | 12511 | ||
| +2 | 20581 | ||
| 15557 | |||
| +1 | 17624 | ||
| +3 | 9109 | ||
| +2 | 15540 | ||
| +8 | 10321 | ||
| +1 | 19414 | ||
| +5 | 13815 | ||
| +1 | 12223 | ||
| +1 | 14634 | ||
| +1 | 12150 | ||
| 13612 | |||
| +7 | 23614 | ||
| +3 | 12587 | ||
| +1 | 16311 |
連絡を密にしないと第三者に買われるリスクはあるけれど。 11/10/07 01:54