| 自分で釣るの操作方法を教えてください! |
| Toshich | 11/09/22 18:27 |
自分で釣るの操作方法を教えてください!!
お願いします!!
| elrion 様の答え |
| elrion | 11/09/22 18:44 |
①魚が掛かったら、ミニゲームの画面にマウスカーソルを持っていく。
②魚が赤い四角の中から出ないように、進行方向とは逆に引っ張る様に左ドラッグし続ける。
③この時、ドラッグし続けてさえいればマウスカーソルがミニゲームの画面から出ても構わない。
④一定時間魚を赤い四角の中に留めておければ釣れる。
| 答えの出所 | 慣れ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12520 | |||
| +2 | 15049 | ||
演奏 MMLでマビノギの楽譜を書いた時、スタッカートの表現について +1 |
19291 | ||
| +2 | 13797 | ||
| +2 | 12503 | ||
| +2 | 20581 | ||
| 15543 | |||
| +1 | 17617 | ||
| +3 | 9092 | ||
| +2 | 15536 | ||
| +8 | 10308 | ||
| +1 | 19385 | ||
| +5 | 13806 | ||
| +1 | 12216 | ||
| +1 | 14619 | ||
| +1 | 12146 | ||
| 13602 | |||
| +7 | 23609 | ||
| +3 | 12570 | ||
| +1 | 16304 |
11/09/25 03:59