| 裁縫の仕上げについて |
| オヴェリナ | 11/09/05 22:32 |
裁縫の仕上げについての質問です。
自分の裁縫ランクがFの場合でも、高ランク型紙(数字ランク)
の仕上げを行い、成功させることは可能でしょうか?また、容易なことなのでしょうか?
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 11/09/05 22:49 |
仕上げには
「仕上げを残した製作途中アイテム」
「使用回数が1回以上残っている、そのアイテムの型紙」
「仕上げに必要なアイテム」
の三項目があれば可能です。所持ランクは関係ありません。
ミニゲームを失敗しても衣装そのものは完成しますが、性能は著しく低下します。
また、完成時の品質は裁縫が高ランクの方が高くなりやすいので、気にするなら最も
制度の良くなるランク8以降で行いましょう。
精度以外でも、ランク4以降は作成時ボーナスの恩威があります。参考までに。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12524 | |||
| +2 | 15054 | ||
演奏 MMLでマビノギの楽譜を書いた時、スタッカートの表現について +1 |
19297 | ||
| +2 | 13799 | ||
| +2 | 12511 | ||
| +2 | 20581 | ||
| 15549 | |||
| +1 | 17622 | ||
| +3 | 9100 | ||
| +2 | 15538 | ||
| +8 | 10321 | ||
| +1 | 19412 | ||
| +5 | 13815 | ||
| +1 | 12223 | ||
| +1 | 14634 | ||
| +1 | 12150 | ||
| 13610 | |||
| +7 | 23614 | ||
| +3 | 12572 | ||
| +1 | 16311 |