| 生産キャラについて |
| 爪切リ | 11/08/10 23:05 |
生産キャラつくろうとおもってます
調べてみると製錬からやった方がいいということですがそのための鉱石はメインキャラで稼ぐことができればどうにでもなりますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13346 | |||
| +4 | 13719 | ||
| +6 | 18505 | ||
| +1 | 14513 | ||
| 13945 | |||
| +2 | 12113 | ||
| +3 | 16321 | ||
| +4 | 12350 | ||
| +1 | 19029 | ||
| +2 | 16303 | ||
| +6 | 15082 | ||
| +2 | 17662 | ||
| +9 | 15389 | ||
| +1 | 9908 | ||
| +3 | 9304 | ||
| +4 | 12043 | ||
| +6 | 16390 | ||
| +1 | 12669 | ||
| +3 | 16347 | ||
| +3 | 16245 |
せめて、どのスキルを伸ばすとどの能力値が上がるかがわかるようになってから、新しいキャラクターを作っても遅くはないと思います。 11/08/10 23:34