| 料理大会 料理アルバイト |
| キリイル | 11/06/22 14:32 |
月曜日~金曜日の間に
4CHマハのシェーナのアルバイトを完了して
週間大会に出場したいのですが
シェーナのアルバイトを受けるとこができません。
同じ時間のフレイザーバイトは受けれました。
もし、分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
|
|
バサロ_cic | 今週の土曜日は6月の最終土曜日で「月間大会」が開かれる為、アルバイト受付をしてないんじゃないかと。 11/06/22 16:04 |
|
|
キリイル | 返信ありがとうございました。 今月だと、既に4週目に入るのでアルバイトの受付ができないのですね。 来週頑張ってみます ありがとうございましたっ! 11/06/22 16:20 |
|
|
さんとめ | 「料理大会」で検索しましたか? 未解決ですが参考になりそうなスレがありましたよ。 11/06/22 16:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13341 | |||
| +4 | 13709 | ||
| +6 | 18501 | ||
| +1 | 14504 | ||
| 13937 | |||
| +2 | 12111 | ||
| +3 | 16301 | ||
| +4 | 12348 | ||
| +1 | 19029 | ||
| +2 | 16269 | ||
| +6 | 15080 | ||
| +2 | 17660 | ||
| +9 | 15389 | ||
| +1 | 9908 | ||
| +3 | 9302 | ||
| +4 | 12034 | ||
| +6 | 16388 | ||
| +1 | 12665 | ||
| +3 | 16337 | ||
| +3 | 16239 |
最終週(第4週かな?)の土曜日には月間料理大会が開催されるため
一般の料理大会は行なわれないのです。 11/06/22 16:02