| 作曲ツールの音 |
| audayo | 11/02/14 18:31 |
マビノギの公式サイトの音楽ツールで作曲しようと
思ったのですが、どうやっても音楽が出ません。
知識王で調べてみたのですが、どれもXPの
解決策しか見当たらず、Windows Vista の場合は
どうやったら音量が出るようになりますか?
教えてください、お願いします。
|
|
どないやねん_tri | また、SoundBlsterなど、MIDI音源機能を持っている音源を使用する場合は、別途「MIDIせれくたー」などのMIDI Mapper機能を導入する必要がある。 11/02/15 11:37 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 19693 | ||
| +2 | 10975 | ||
| +2 | 14702 | ||
| +5 | 37321 | ||
| +1 | 11435 | ||
| +3 | 19402 | ||
| +3 | 11784 | ||
| +2 | 14200 | ||
| +2 | 19596 | ||
| 13858 | |||
| +1 | 10829 | ||
| +1 | 11325 | ||
| +4 | 13433 | ||
| +7 | 16922 | ||
| +2 | 14920 | ||
| +2 | 11527 | ||
| +20 | 16318 | ||
| +2 | 12019 | ||
| +2 | 13981 | ||
| +1 | 12728 |
Microsoft GS Wavetable SW Synthの音量はWindows Media Playerを一度起動して終了させると"0"になってしまうらしい。
Windows Media PlayerでMIDIファイルを再生し、そのまま開いておいた状態で試して貰いたい。 11/02/15 11:34