| 作曲について |
| トミランラ | 10/12/29 10:23 |
初めまして。
えむえるサイトから楽曲をコピーして、
マビノギの作曲スキルから「クリップボード」
のボタンを押してコピーしようとしたのですが、、
「間違ったクリップボード形式です」と出て
コピー出来ません。
私がやっている手順は
えむえるサイトに行く
コピーしたい楽曲を選んでMMLぼたんを押す
マビノギの作曲スキルからクリップボードのボタンを押す
です。間違いなどがあった場合
教えていただければ幸いです。
|
|
みなかず | 調べもせずマナーも守らない困ったちゃんには回答しかねます 10/12/29 10:27 |
|
|
ベーネ | 別サイトのことはそちらでお聞きください。 10/12/29 10:32 |
|
|
どないやねん_tri | えむえるにだって掲示板があるだろう…… 10/12/29 15:31 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15127 | ||
| +3 | 12053 | ||
| +7 | 13417 | ||
| +6 | 14303 | ||
| +2 | 14839 | ||
| +2 | 11665 | ||
| +3 | 13070 | ||
| +2 | 13514 | ||
| 14617 | |||
| +1 | 12661 | ||
| +1 | 14003 | ||
| +18 | 14297 | ||
| +3 | 9908 | ||
| 11984 | |||
| +4 | 11245 | ||
| 10441 | |||
| 13541 | |||
| +8 | 15688 | ||
| +2 | 18838 | ||
| +5 | 11956 |