| コンボカードについて教えてください |
| 暇なひまり | 10/12/23 13:43 |
質問したいことは 1 コンボカードとはどうすれば使えるのか(できれば詳しくお願いします) 2 コンボカードは無課金者もできるのか 3 コンボカードの有効的な使い方
以上です。 よろしくお願いします
ちなみに過去スレなかったです
|
|
mogimaru | 課金してなくても拾いました。 ジャイでサポショが入ってたので使えませんでした。 10/12/25 03:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15127 | ||
| +3 | 12051 | ||
| +7 | 13417 | ||
| +6 | 14303 | ||
| +2 | 14839 | ||
| +2 | 11665 | ||
| +3 | 13070 | ||
| +2 | 13514 | ||
| 14615 | |||
| +1 | 12652 | ||
| +1 | 13999 | ||
| +18 | 14297 | ||
| +3 | 9908 | ||
| 11978 | |||
| +4 | 11243 | ||
| 10441 | |||
| 13541 | |||
| +8 | 15684 | ||
| +2 | 18838 | ||
| +5 | 11954 |
コンボカード有効にしていると「使える」状態になります。
(非課金での確認はしていません)
またコンボカードは「自分の持っているスキル」「種族限定のスキル」関係なく、現在実装されているスキル」からランダムに選出されているようです。
ですから「ジャイアンとでマグナムショット」「人間でストンプ」など実質無理なものもあります。 10/12/23 14:46