| 作曲するとき音をオクターブ下げる方法が分からない |
| 卍ザク参改卍 | 10/08/10 11:45 |
作曲スキルを使って曲を作っているときに、マニュアルを読んでも音をオクターブ下げる方法が分からないので誰か教えて下さい。
後、クリップボードの意味も分からないのでついででいいので教えてくれると
ありがたいです。
| ボッキー_mar 様の答え |
| ボッキー_mar | 10/08/10 18:58 |
昔はツールがなかったけど今は作曲ツールが豊富なので、
ソフトを使うと楽に作曲できますよ。
オクターブについて
http://mabinogienikki.blog78.fc2.com/blog-entry-81.html
クリップボードについて
http://e-words.jp/w/E382AFE383AAE38383E38397E3839CE383BCE38389.html
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 20812 | ||
演奏 Windows7(64Bit)における演奏のずれについて +2 |
13877 | ||
| +4 | 22011 | ||
| +1 | 14093 | ||
| 14577 | |||
| +3 | 11967 | ||
| +6 | 14416 | ||
| +2 | 15118 | ||
| +2 | 15061 | ||
| +2 | 11510 | ||
| +3 | 18025 | ||
| +3 | 16450 | ||
| +3 | 13596 | ||
| 13916 | |||
| +3 | 12617 | ||
| +6 | 13854 | ||
| +3 | 12840 | ||
| +5 | 13295 | ||
| +7 | 10694 | ||
| +1 | 12098 |
上のライブラリ内の「ウェブ作曲ツール」のページにあるけど。
>クリップボード
ウィキペディア等で検索した方が分りやすいかも。 10/08/10 12:12