| いちごミルク |
| phii | 10/06/04 21:18 |
料理スキルを取得したので、いちごミルクを作ろう思ったのですが3個目の材料を入れたとき、比率をMAXにしないとスタートボタンが押せません
そのせいか、何度やっても成功せずゴミばかりできてしまいます。・゚・(つД`)・゚・
何かやり方が間違っているのか、私のPCの問題なのか・・・。
どなたか、分かる方がいましたら教えて頂きたくよろしくお願いします。
((_ _ ((´ω` )ペコ...
|
|
phii | わかりました。 イチゴ40%、牛乳50%、砂糖10% というのは、メーターのことではなく材料の比率だったのですね。 ありがとうございました。(o*_ _)o))ペコッ しょーもない質問をしてすみませんでした。 10/06/04 21:29 |
|
|
スティレット | 俺が本を読んだときは牛乳60% イチゴ30% 砂糖10% だった気がするが 10/08/03 22:14 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 20802 | ||
演奏 Windows7(64Bit)における演奏のずれについて +2 |
13862 | ||
| +4 | 21979 | ||
| +1 | 14088 | ||
| 14569 | |||
| +3 | 11959 | ||
| +6 | 14412 | ||
| +2 | 15108 | ||
| +2 | 15057 | ||
| +2 | 11500 | ||
| +3 | 18015 | ||
| +3 | 16442 | ||
| +3 | 13590 | ||
| 13902 | |||
| +3 | 12611 | ||
| +6 | 13850 | ||
| +3 | 12832 | ||
| +5 | 13282 | ||
| +7 | 10684 | ||
| +1 | 12092 |
10/06/04 21:21