| 作曲 |
| 雫姫_mar | 05/03/26 19:59 |
作曲でほとんどの人はサイトを見て作ってると思うのですが
お勧めの作曲サイトとかありますかね?![]()
|
|
Satori_tar | 中には著作権のある曲をMML化しているサイトもあるのでここだ、って言うのはお教えできませんが「mabinogi」「作曲」「MML」などの単語で検索サイトを使って調べてみてはどうでしょうか? 05/03/26 20:45 |
|
|
音音_rua | もし自力でMIDIによる作曲などが作れるのであれば,自力で変換して使うというのもありますよ. 私はそうしてます. 05/03/26 22:33 |
|
|
音音_rua | ↑日本語がおかしい; MIDIによる作曲ができるのであれば…かな? 05/03/26 22:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17175 | |||
| +6 | 14977 | ||
| +4 | 23340 | ||
| +2 | 17007 | ||
| +3 | 12781 | ||
| +3 | 17604 | ||
| 17111 | |||
| +3 | 16000 | ||
| +3 | 15835 | ||
| +5 | 29969 | ||
| +10 | 15472 | ||
| +4 | 15079 | ||
| +2 | 13394 | ||
| +5 | 14206 | ||
| +5 | 19321 | ||
| 16045 | |||
| +2 | 17954 | ||
| +7 | 21037 | ||
| +2 | 15384 | ||
| +1 | 17781 |