| 露天の絨毯(マット?) |
| 沙菜月 | 10/01/09 11:36 |
露天のマットで
うさぎとかの柄の可愛いーのあるじゃないですか??
あれは何かのイベント時のカバンなのでしょうか??
回答お願いします><;
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 10/01/09 11:57 |
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/maintenanceBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=1582999&ix=1582&ai=1&p=9
2009/7/2 ~ 7/16 のイベント期間のみ発売されたアイテム。
再入手は多分不可能。
| 沙菜月 様の答え |
| 沙菜月 | 10/01/09 15:35 |
おぉおお!
ありがとうございます♪
| バサロ_cic 様の答え |
| バサロ_cic | 10/01/09 20:03 |
もし、譲ってくれる人がいるのなら、(現時点で)貰う事が一応可能。
取引窓や郵便は使えないが、他人がドロップした(捨てた)カバンを拾う事で受け渡しが可能ですよ。
| 答えの出所 | 確認済み |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 11322 | ||
| +2 | 11533 | ||
| +5 | 10961 | ||
| +5 | 15937 | ||
| +14 | 9744 | ||
| +1 | 12548 | ||
| +2 | 10741 | ||
| +3 | 15469 | ||
| +4 | 12378 | ||
| +1 | 24997 | ||
| +1 | 11127 | ||
| +3 | 11003 | ||
| 13018 | |||
| +1 | 10528 | ||
| +2 | 22684 | ||
| +3 | 12692 | ||
| +24 | 17350 | ||
| +5 | 10636 | ||
| +2 | 11812 | ||
| 12051 |