| 卵のこと |
| nadu | 09/02/18 13:27 |
そこらにいる雌鳥からよく卵をとって食べていました。
とっても助かりますよね。
しかし最近雌鳥から卵がとれないんです。
雌鳥にマウスを近づけても卵マークが出ません。
どうしてでしょうか・・・?![]()
|
|
keep_cic | 念の為。雄鶏と見間違えてはいませんか? 09/02/18 15:03 |
|
|
フェルデウス | 手に何かを持っている状態でないなら 雌鳥を右クリックしてみてはいかかでしょうか 右クリック後、「採集する」みたいなのが出たと思うのでそれで。 09/02/19 11:13 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10975 | ||
| +4 | 13488 | ||
| +3 | 15258 | ||
| +2 | 13074 | ||
| +2 | 10550 | ||
| +6 | 14736 | ||
| +2 | 10247 | ||
| +2 | 10303 | ||
| +3 | 10527 | ||
| 17925 | |||
| +2 | 15851 | ||
| +1 | 10843 | ||
| +3 | 9768 | ||
| +2 | 10211 | ||
| +2 | 9419 | ||
| +1 | 11970 | ||
| +1 | 10285 | ||
| +3 | 11812 | ||
| +7 | 12974 | ||
| +10 | 14852 |
素手で試してみて。 09/02/18 14:01