| 祝福ポーション |
| クロフト_mar | 05/04/18 17:26 |
売りたいと思うのですが、相場って幾らくらいですか?
|
|
DEXIAS | 祝ポ 06/08/20 22:23 |
| MYTH_mar 様の答え |
| MYTH_mar | 05/04/18 17:53 |
だいたい300~400Gくらいです。
早く売りたい人は300Gで売っていますし、早く買いたい人は400Gで買取を行っているようです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14257 | ||
| +12 | 11709 | ||
| +1 | 8440 | ||
| +2 | 10007 | ||
| +6 | 12666 | ||
| +1 | 9534 | ||
| +3 | 10173 | ||
| +2 | 10506 | ||
| +10 | 11851 | ||
| +1 | 9403 | ||
| +1 | 14758 | ||
| +2 | 10273 | ||
| 12458 | |||
| 9818 | |||
| 7374 | |||
| +1 | 9958 | ||
| +3 | 9811 | ||
| +7 | 9441 | ||
| +1 | 8446 | ||
| 10631 |