| 服作りなんですけど |
| 茶那_mor | 05/04/17 01:25 |
裁縫、糸作り共に練習のままでこれからランクアップするにはどうしたらいいのでしょうか?いくら作っても練習からあがりません。どこかでスキルでも習うのでしょうか??
どなたか教えてくださいお願い致します。
|
|
香水 | 間違ってたら、すいません。練習をあげるには、アビリティポイントいくつか必要じゃありませんでしたかな。糸車が1で、裁縫が3だったきがします。違うかなぁ(;´▽`A`` 05/04/17 01:44 |
|
|
エルフォード_mar | スキルを取得するにはランクアップのボタンを押さないとダメですよ。 スキルウィンドウを開いて、それぞれの右側にあるgetのボタンを押せば取得できます。 05/04/17 01:50 |
|
|
茶那_mor | 右側にあるgetのボタンを押せないんです;スキルはまんたんなんんですが;だから困ってます;; 05/04/17 02:32 |
|
|
香水 | アビリティはあるのに? 05/04/17 02:34 |
|
|
香水 | get押せないって事は、AP(アビリティポイント)がないからじゃないでしょうか?スキルをアップさせるには、AP必要ですー。って知ってるかもですが^^;他の原因は思いつきませんil||li _| ̄|○ il||li 05/04/17 02:43 |
|
|
茶那_mor | アビはまんたんです;でもGETならないんです;なにか訳があるんですかねえ;練習のままです。 05/04/17 02:43 |
|
|
香水 | うーん。バグ?(・・`)調べてみます。 05/04/17 02:47 |
| 茶那_mor 様の答え |
| 茶那_mor | 05/04/17 03:11 |
ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14257 | ||
| +12 | 11709 | ||
| +1 | 8440 | ||
| +2 | 10007 | ||
| +6 | 12666 | ||
| +1 | 9532 | ||
| +3 | 10173 | ||
| +2 | 10506 | ||
| +10 | 11851 | ||
| +1 | 9403 | ||
| +1 | 14758 | ||
| +2 | 10273 | ||
| 12458 | |||
| 9818 | |||
| 7374 | |||
| +1 | 9956 | ||
| +3 | 9811 | ||
| +7 | 9441 | ||
| +1 | 8446 | ||
| 10631 |