| 演奏の時間について |
| DOES_tar | 08/10/05 23:17 |
演奏時間は最大どれくらいでしょうか?
できれば、その楽譜の作り方を教えてください。
ちなみにランクは9です。
よろしくお願いします。
|
|
DOES_tar | MMLの書き込みは期待してないです^^; ただ、作り方がわかればよかったのです。 コメントありがとうございました。m(_ _)m 08/10/06 15:49 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10540 | ||
| +9 | 28533 | ||
| +3 | 11171 | ||
| +1 | 10502 | ||
| +2 | 12923 | ||
| +1 | 9686 | ||
| 10985 | |||
| +2 | 9796 | ||
| +3 | 9757 | ||
| 8956 | |||
| +2 | 11521 | ||
| +4 | 9445 | ||
| +3 | 17060 | ||
| 10191 | |||
| +3 | 11067 | ||
| +1 | 11789 | ||
| +2 | 9209 | ||
| 10966 | |||
| +3 | 14880 | ||
| +3 | 7952 |
スレ主の意図とは違うでしょうが、実際にMMLデータの書込みは期待しないでください。
自由掲示板のTOPの「[案内] MML関連の書き込みに関する補足」内にて、MMLデータに関するものは『確認しだい削除』とあるので「知識王」の目的にはそぐわないからです。 08/10/06 06:12