| 作曲ツールの利用について質問 |
| freeza_cic | 08/08/19 19:12 |
作曲ツールを使って楽譜を書いたんですが、いざゲーム内で利用しようとすると、クリップボードが違います。みたいなコメントが出てせっかくかいた楽譜を利用できませんでした。どうすればいいのでしょうか??
教えてください(>_<)
判裁転逆さんありがとうございます。中途半端な文章ですみません。
よかったらクリップボードについて教えてもらえませんか??
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/08/19 19:43 |
>みたいなコメントが出て
問題を解決したいなら、みたいじゃなくて一字一句異ならない正確なメッセージを書いてもらいたいが・・
クリップボードというものは理解しているのだろうか?
どのようにクリップボードを利用しているのかの記述がない限り正確な解決策もわからんが、自分で書いたマビノギMMLにフォーマットの間違いがないのなら、それを各トラックにコピペすれば動くはずだ。
MMLが間違っているか、コピーが出来ていないか、そもそもクリップボードを理解していないか
自分で行った操作を元にもう少し洗い出してみてくれ。
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/19 22:25 |
何でもかんでも聞いてないで、少しは自分で調べる努力をですね
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A8%E3%81%AF&lr=
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10864 | ||
| 8760 | |||
| +2 | 13521 | ||
| +2 | 16966 | ||
| 11128 | |||
| 8652 | |||
| 10452 | |||
| +1 | 9342 | ||
| +2 | 10211 | ||
| 7872 | |||
| +5 | 15324 | ||
| 13249 | |||
| +1 | 10466 | ||
| 13729 | |||
| +2 | 10341 | ||
| +2 | 9424 | ||
| 13875 | |||
| 9384 | |||
| 20207 | |||
| 15508 |