| 配達アルバイトの失敗 |
| ネアル_tar | 08/06/01 17:41 |
どうもネアルといいます。実は配達アルバイトで失敗してしまい
商品を渡し忘れてしまい、その商品をもてあましています。
どうしたらよいか知っていますか?
もし、知っていたら教えて下さい、お願いします。
| サイフォ_rua 様の答え |
| サイフォ_rua | 08/06/01 18:32 |
それは、もったいないけど私は捨てます・・・。
なので、ちゃんとアルバイトを成功させるのが一番ですね。
| 答えの出所 | がんばって! |
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/06/01 23:57 |
どうしようもないのでコッソリ捨ててください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7377 | ||
| +2 | 7458 | ||
| 11052 | |||
| +2 | 13074 | ||
| 9285 | |||
| +6 | 11553 | ||
| 9837 | |||
| +2 | 10465 | ||
| 11623 | |||
| 11543 | |||
| 9331 | |||
| 12346 | |||
| +1 | 19527 | ||
| 14640 | |||
| 12335 | |||
| 11365 | |||
| 7675 | |||
| +2 | 9174 | ||
| 11283 | |||
| 10656 |