| 作曲ツールについて(昨日はできたのに・・・) |
| 絢未 | 08/04/16 21:59 |
昨日まではマビノギの作曲ツールで作曲して、普通に試聴できたのですが
今日になって同じようにやってみると、何度やっても「このページは表示できません」
となってしまいます。
ログインしているし変にいじったりした訳ではありません。
どうしてこうなったのか、どなたか教えていただけますでしょうか?
伝わりにくかったらすみません。
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 08/04/16 22:04 |
当方でも同じトラブルが発生しますね。
どうしてこうなったのか本当に分かりませんか?
普通に考えて公式HPをリニューアルしたことによるトラブル、と考えるのが自然かと思いますけど。
運営に改善要望メールを送るなり、対応を待つなりしましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9416 | ||
| 13962 | |||
| 10219 | |||
| +1 | 16081 | ||
| 7623 | |||
| +2 | 11068 | ||
| 8485 | |||
| 10516 | |||
| 10229 | |||
| 8822 | |||
| 11177 | |||
| 16266 | |||
| 14389 | |||
| 14882 | |||
| 12127 | |||
| 7438 | |||
| 15473 | |||
| 7297 | |||
| 11272 | |||
| 11708 |